令和を書いた書道家「茂住 菁邨(もずみ せいそん)」

インフォメーション

Infomartion

茂住菁邨書展 -言霊の響- 記念限定品販売のお知らせ

2022.08.03

2月から始まりました茂住菁邨書展。パリ展を皮切りに、銀座、高山と開催し、そして現在は菁邨の故郷、飛騨で開催されております。

 

大変好評いただいており、連日多くの方々が足をお運びくださっておりますが、この度、展覧会会場でしか、購入できなかった記念限定品のタペストリーを、ホームページで取り扱い始めました。

 

限定20点ですので、お早めにお問い合わせください。

 

その他、展覧会会場で気になった作品がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

本藍染タペストリー:価格¥25,000(税・送料込)
上下にぼかしを入れ染め上げた「本藍染め」は、最も伝統的で、藍本来の特性を活かした方法です。令和の作品と、藍の繊細な風合いをお楽しみ下さい。
サイズ 10×170cm
素材 麻100%
※写真をクリックすると拡大写真でご覧いただけます。
蝋纈染タペストリー:価格¥25,000(税・送料込)
溶かした蝋を筆にとり、生地に万葉の令和を描き、染料で染めあげました。白抜きで作品を際立たせて
います。
サイズ 10×170cm
素材 麻100%
※写真をクリックすると拡大写真でご覧いただけます。

タペストリーは「京都 洛柿庵」による一点一点手織り、手染めのお品です。

巾がスリムなので、飾る場所を選びません。和洋室問わず、リビングルーム、玄関先、寝室に、1本でまたは2本組み合わせて飾ってお楽しみ下さい。

菁邨直筆の箱にお入れし、お届け致します。

 

 

 

作品購入フォームはこちら

    購入希望作品名

    ご希望の決済方法

    名前

    フリガナ

    住所

    郵便番号
    都道府県
    市区町村
    番地以下

    電話番号

    メールアドレス

    伝達事項